すべての仕事は愛ゆえになされる

渡辺さくらは、職場での信頼も厚い、しっかり者だが‥‥彼女が堕ちた愛の罠

N2

青春 完結
18分 (10,767文字)

6 24

あらすじ

自分で自分が許せないとき、自分を責めてしまうとき、誰かに助けてほしいのに誰も助けてくれないとき、自分しか味方はいません。でも、そういう人の傍に立ちたいと思ったら、この物語が降ってきました。 あなたは、

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

爽やかな佐武君が魅力的でした。 女子がほっとっきませんよね^^ 曖昧な年下の彼・・。 ううむ、さくらさん~!ガンバレ~。 仕事だけでなく、恋愛もリーダーシップをとって幸せになって欲しいなぁ。 曖昧な彼
ネタバレあり
1件2件