なぎの みや

ネタバレ無しで書かせて頂きまーす。 みんなー今回の百子ちゃんは、イチゴ祭りだよー! 春だしね。イチゴ旬だしね。美味しい……と思います。多分。百子ちゃんがお笑い的においしいのは間違いないと思います。笑いの神が舞い降りてます。幸運の女神が何時振り向いてくれるのかはわかりません( 'ω' )? しかし百子ちゃんリベンジ回である本作。今度こそ、百子ちゃんに幸せがおとずれるのでしょうか? そして、前回は微妙だった丸中くんとの恋の行方は? 結末は本編をどうぞご覧あれー(*゚∀゚)=3
1件・1件
なぎちゃん~(^-^)/ またまた、レビューを書いてもらえてとても嬉しいよ~(*^^*) ありがとう(*≧∀≦*) イチゴだよね~ 本当にこの作品馬鹿だよね(^o^;) なぎちゃんの文章は読みたくなるような感じでいいな☆ なぎちゃん(^-^)/素敵なレビューをありがとう(*^^*)

/1ページ

1件