わたしは洗濯がしたいのだ~100円玉転がらないで!

家の洗濯機が壊れた。お母さんのお手伝いでコインランドリーに行く百子だが。

なかじまあゆこ

コメディ 完結
3分 (1,711文字)
コインランドリーに行くことになった、百子十七歳。だけど百円玉がコロコロ転がって……。

11 347

あらすじ

「その100円玉が必要なのだ!」の栗林百子。十七歳と同じ主人公の物語です。 不運は続いているようです。

シリーズタグ

感想・レビュー 1

ネタバレ無しで書かせて頂きまーす。 みんなー今回の百子ちゃんは、イチゴ祭りだよー! 春だしね。イチゴ旬だしね。美味しい……と思います。多分。百子ちゃんがお笑い的においしいのは間違いないと思います。
1件1件