Takehiko

拝読いたしました。 良いですね。 住職と奥さんの入れてくれたお茶、 どちらも人生の達人の入れたお茶のようで きっとそれぞれに味わい深いものなのだろうなぁと想像しました。 甘い言葉も熱い抱擁もないのに ご夫婦の絆の深さとほど良い距離を感じさせますね。 この字間の言葉が素敵です。 楽しい時間をいただきました。 ありがとうございました。
1件・1件
お忙しいなか作品をご覧くださったばかりか丁寧なレビューまで頂戴し恐縮です。 甘い言葉は夫婦漫才に、熱い抱擁は肩もみ腰もみに取って代わるお年頃な二人に、深い絆とのご感想をいただき感謝しきりであります。 あらためましてお立ち寄り本当にありがとうございました。

/1ページ

1件