雛原花音

頑なに悟が好きという七香がめっちゃ可愛いかった// 風邪を引いた七香とお姉さんを心配する悟優しい(T_T) 七香の気持ちを受け止めた上で悟も七香を好きと言ったとこがめっちゃかっこよかった(≧ω≦) 悟目線の記述だけでなく、主要キャラそれぞれの目線の記述があり読みやすい🎵 悟と七香のあまあまなシーンを読んでてめっちゃ初々しい🎵(*^∀^*) 登場人物の感情がわかりやすく表現されていて読みやすく読者を感動させたり楽しくさせたりして、続きが気になる、読みたいという気持ちにさせてくれる作品だと思います(*^O^) あとは誤字・脱字を除けば完璧だと思う(^O^) 相変わらず元気な新に癒される🎵
2件

この投稿に対するコメントはありません