感想・レビュー一覧 6件

久しぶりにエブリスタを開いたら更新が来てて驚きました。待っていました。ありがとうございます
1件
どの話もとても面白くて、涙なしでは読めません…! 読みはじめてから何度泣いたか分からないほど感動しました。 最後まで、更新頑張って下さい!応援しています!
ネタバレあり
1件1件
まさに青春・友情カテゴリーにふさわしい素晴らしい物語でした! 三角関係に悩む悟の姿は見事に高校生というものを描写出来ていると思います。 あとサッキー可愛すぎ!
ネタバレあり
3件1件
やっぱり面白いなぁ
2件
頑なに悟が好きという七香がめっちゃ可愛いかった// 風邪を引いた七香とお姉さんを心配する悟優しい(T_T) 七香の気持ちを受け止めた上で悟も七香を好きと言ったとこがめっちゃかっこよかった(≧ω≦)
ネタバレあり
2件
(笑)💦 新クンの《悲鳴コレクション》 欲しいですね(*^^*)   📱着信音とか(笑)💦     …*‥*‥*… 湊チャンの 台風の目のような マイペースっぷりが いいですね(^_^;)   
ネタバレあり
2件

/1ページ

6件