グラサン

お久しぶりです!姫先生。最近、ほどほど幸せな毎日を送らせてもらってます。それでも心に清らかさが足りないと感じています。言葉にきをつけ、いい行いを心がけているんですが… 成長していってるんだか駄目になっているんだか自分でもわかりません。一時期人間嫌いだったのが治ったんで成長してるともとれるし、優しく、強く、正しくありたいと思ってもそのバランスを取るのもまた難しいし…。すいません。泣き言ですね。やっと周りの方のいい部分が見えてきたような気がします。先生って身近にもいるもんなんですね。嫌な人の全面否定はやめたんです。世の中、ほんとにいろんな人いるし、いろんなこと起こりますね。明るく前向きに行きます!姫先生の生徒として恥ずかしくないように。姫さんは担任の先生のように思っています。他にも先生はいますけど。ゆるりと生きます。合掌
1件

この投稿に対するコメントはありません