霊感~第三部~

体験談や思考を書きます。

xxx姫xxx

ホラー 休載中
1時間37分 (57,859文字)

1,390 1.9万

あらすじ

*ほぼ記録として書き残します。 相変わらず読みにくい点もあるかと思いますが宜しくお願いします😌 尚、霊視や相談などは受けることが出来ませんので御了承下さい😣 23.9.16執筆開始. 9

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

こんばんは😃🌃 この間はありがとうございました😃 気持ちが楽になったからでしょうか…友人から連絡がくるようになりました😃「会いたいなぁって思ってたんだよ~」とスーパーで偶然会った同級生✨もう
ネタバレあり
お久しぶりです!姫先生。最近、ほどほど幸せな毎日を送らせてもらってます。それでも心に清らかさが足りないと感じています。言葉にきをつけ、いい行いを心がけているんですが… 成長していってるんだか駄目になっ
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0