よよよ

男の子とのキスへの好奇心に流されたり、男の人に自然に上手に甘えたり。可愛くて、足元ふわふわしてそうに見えるのに、実はしっかり立ってる希咲ちゃんと。 好きでもない人と付き合ったり、親友に甘え過ぎてみたり。脆い自分が壊れないようにする為の、脆いすべを知ってる完ちゃん。 二人がスタートラインに立つまでの、暖かくて切ない物語だったような気がします。 二人でゴールが出来るかどうか?それは…どうでしょうね。大人になれば、変わることも沢山あるし。諦めることも出てくるし。 でも、どんな形であれこの二人は、ずっと支え合える特別な関係なんだろうなと思います。 本当に素敵なお話ありがとうございました! さて番外編……楽しみです!
3件

この投稿に対するコメントはありません