佳川鈴奈

「ハピドコ+」ようやく最後まで 楽しませて頂くことが出来ました。 ハピドコメンバーのその後に 触れられて本当に嬉しいvv。 幾つかの物語、物語で構成されていて 最初の、瑞稀ちゃんと宗助さんの 新婚生活は、もう……甘々で。 宗助さん好きの私は、 テンション高く楽しませて頂きました。 第三話では、課長。 そして栗本さん。 課長が……男らしくて(笑)。 第四話では、 来ちゃったよー。瑞稀ちゃんの元カレ。 宗助さんの反応が気になって、 ある意味怖かった。 小百合ちゃんのその後。 そしてラストには、瑞稀ちゃんと宗助さんの ベビちゃんがぁ。 終始、ドキドキは気になるエピソードばかりで 本当に楽しませて頂きました。

この投稿に対するコメントはありません