感想・レビュー一覧 23件

宗助さんタイプです(*^^*)
2件
甘いだけじゃない二人。今まで色々あったけど。でもそれを乗り越えてきたからこその絆がある。そんな二人の新婚生活が見られるなんて! 嬉しいです!
番外編も最高です!(≧ω≦) 宗助さんの愛がもう…ヤバいです! もう、一気に宗助さんにメロメロになりました!💓 ラストのセリフとか、もうっ(//∀//)💕 あの場面で「生まれてきてく
ネタバレあり
8件
すっごく面白かったです。買ってよかった
この作品大好きです!
ハマるぅ~(///∇///) カチョー♪今時、草食男子が世の中心となる中…いました!!ソコにいました!!肉食系~!! はぁ…もう、話し方も態度もイチイチ全てがツボりました(*´ω`*) ご馳走さまでし
あまあま宗助さん、いいですね!
ヾ(@゜▽゜@)ノ
1件
読んだ後、心があったかくなりました。
1件
おもしろかったです!絶対に 本買います。
袴田課長、すき!(笑)
袴田課長がカッコ良すぎです。(´▽`)
好きだぁーーーーー(≧◇≦)
3件1件
面白かったです☆
3件
何度も読み返したくなる作品になりました(^^) 幸せな気持ちをありがとう~
夢中で、時間に気づかず読んで、何回も読み返したいと、速攻Amazonで書籍を買っちゃいました!! 蛇足でも、なんでも、ずっと続きが読みたいです
1件1件
面白かったです🎵
面白かったです!平凡でな生活でもラブラブな二人が羨ましいです\(//∇//)\
1件
面白かった!ヒロインが羨ましい(^-^)
感動しました!どのキャラも好きです。
面白い作品です。こんな恋愛良いな~。
1件
「ハピドコ+」ようやく最後まで 楽しませて頂くことが出来ました。 ハピドコメンバーのその後に 触れられて本当に嬉しいvv。 幾つかの物語、物語で構成されていて 最初の、瑞稀ちゃんと宗助さんの 新
ネタバレあり
すごく、感動しました。(>_<) ハッピーエンドに終わって なんだか、和みました!(*^^*) ハピドコがもっといろんな人にみてもらいたい!それくらいおもしろかったです★ これからも頑張って下さい。

/1ページ

23件