トキハ

サークルから来ました。 まず、最初に思ったのは本当にワンクリックでサクサク読めるな、という事です。 一頁の文章量が少ないので、あまり読む事に慣れていない人でも読みやすいと思います。 まだ少ししか読めていないのですが、どんな話なんだろうか?と期待してしまう素晴らしい文章です。 だからこそ、沢山の文章量に慣れている身としてはもっとぎっしりの文章で読んでみたいです。 後気になったのですが、漢字にふりがなをつけているようですが、普通に読み方のわかる漢字にもふりがながあったので、そこが読んでいて煩わしく感じました。 これが自分の書き方、と言われればそれまでですが。 生意気なレビューとなりましたが、これからも頑張ってください。

この投稿に対するコメントはありません