感想・レビュー一覧 16件

不思議な少女を知れば知るほど読みたくなる。

僭越ながらレビューさせていただきます。 まず読み終えて直ぐに思った事は、難しい設定を見事にまとめて書かれているなという事です。 ピュアで鮮やかな恋愛小説かと思いきや、1話目から少女の謎が垣間見え
1件
描写がとても丁寧に書かれているので、風景や登場人物たちの心情がリアルに想像できて読みやすかったです。 日真理という一人の少女の正体や背負っているものを一つ一つ解き明かしていく。 そして彼女の謎を知れば
ネタバレあり
2件1件
一気に読んでしまいました☆ おもしろかったです。
1件
物語に引き込まれ、いっきに読んでしまいました! とても読みやすくて、面白かったです。 他の作品も読ませていただきます。 これからも頑張ってください(^o^)
1件1件
ふと覗いた瞬間に、虜になる作品。 ノスタルジックでいて、新しい・・・。 銀落としのムービーを観ている様な 儚さ。 読むたびに同じクリエとして脱帽・・・。 是非、クリエの方にこそ読んで頂きたい。
ネタバレあり
1件
1ページの文字数が少ないというのは好みが別れるところですが、私的には読みやすいと感じました。 描写や表現がとても上手なので、想像しやすくいい意味で安心して読める作品だなと感じました。 これからも
1件
表現力が高くイメージしやすかったです。それによってキャラの魅力が良く伝わりました。
一項一項が短く読みやすいですね。 応援しています。(^_^)v
ワンクリックだけで想像を引き立てるなんて凄くすばらしいと思います。後、こんなにもキャラの魅力が伝わりやすかったです。これからも頑張ってください。
普通に面白いです。 もちろんいい意味で。 読みやすく、文が短いので飽きません。 最後まで、読んでみようと思いました。
1件
006まで読み終えてのレビューです。 まず、この作品一番の特徴は1ページ辺りの文字の少なさ。携帯小説特有の文章です。それだけに、文字量の多い本が嫌いな人や若い女性にはウケのよい作品と言えるでしょう。
2件
1ページ②が短いのですらすら読めます。
ネタバレあり
設定がとても凝っていて、読むのがとても楽しいです。それに、漢字に読み仮名も丁寧につけられていて、読みやすかったです。これからも頑張ってください!!
1件
内容が濃くて1ページ1ページしっかりと読むことができました。 まだ少ししか読んでいないですけど時間がある時に読ませていただきます。
1件
サークルから来ました。 まず、最初に思ったのは本当にワンクリックでサクサク読めるな、という事です。 一頁の文章量が少ないので、あまり読む事に慣れていない人でも読みやすいと思います。 まだ少ししか読めて
ネタバレあり
話が引きつけられます 頑張ってください! 応援してます☆ω★

/1ページ

16件