ナイツ?

わぁーい(´∀`*) ゼルさん達とデートデートっ! ゼルさん…みんなの好きなのを買ってあげるとは何て心優しい$ON テディさんとのコンビが最高です(´ω`*) 肩車をしてもらって皆で買い物していると家族みたいでほのぼのとして癒されます(*´ω`) ガオは家族と団欒…等なかったので凄い喜んでると思いますっ!           ――――――――        追記             娯楽編っお疲れ様でしたー$ON  最初はほのぼのとギャグでニヤケたりしてましたが 後半では 戦闘シーンでゼルさんや彩那さんの銃撃戦がカッコよくて ガオも戦闘に参加していて凄く嬉しかったです$ON ガオは色々と機械をいじってたり遊んでたりしてるのでできると思いますよ(´ω`) これからも更新頑張ってください$ON 応援しています(`ω´)+

この投稿に対するコメントはありません