感想・レビュー一覧 5件

  第7章、お疲れ様でしtうっほおおお!!((煩   いやはや、我が子達を格好よくして下さってありがとうございますん!(´∀`*) つかお前ら…真面目に戦えたんだな…((ぉま   そして、事ある毎にハ
ネタバレあり
第六章、お疲れ様でした。 やっぱり零さんの書く戦闘シーンはカッコイイですね$ON ゼルさん…いつかラフィを泣かせてやってくださいな(`・ω・´)b← 私、ひざ枕もパセリくんだと思ってましたがあーや
ネタバレあり
1件
わぁーい(´∀`*) ゼルさん達とデートデートっ! ゼルさん…みんなの好きなのを買ってあげるとは何て心優しい$ON テディさんとのコンビが最高です(´ω`*) 肩車をしてもらって皆で買い物
ネタバレあり
第5章お疲れ様ー(●´ω`pq)☆⌒ 楽しかったです(´`ω´)フフフ テディさんが、テディさんが(*´艸`)ステキ ガオ君もかっこ可愛かったし(ノ´∀`*) うちの子もかっこよく書いてくださっ
ネタバレあり
応援特典診ました✨💡 思わしい吹いてしまい変人に見られましたww ゼルさんが災難過ぎてww ゼルさんも結構苦労してますよね(^w^) そしてデティさんは相変わらず(・∀・) これからの展開が気になる
ネタバレあり

/1ページ

5件