エルエル

やっぱ愛ちゃんて、すごいよね。 あれだけの文章で、みんなを惹きつける力があるんだよね。 私もそうだけど、更新がない今でも、応援してるよ。 いつまでも待ってるから、できるようになったら、更新してね。
・3件
あたしも、そう思います(〃'▽'〃) 更新、なくても応援してる。 元気でいてほしいです。 愛ちゃん。
1件
エルエルさん、ずっと励ましありがとうございました(*^-^*) また、亀更新してみようと思います(笑) 思い出しながら書くので、前よりもなかなか更新出来ないかもしれないけど、皆が読みやすい様に頑張ります! 
1件
更新は、ゆっくりでいいです。コメントありがとうございます。メカに弱い私は最近エブリスタを開くと、応援すらできなく、画面が変わっていて、しおりを開く事もできなく、どうしてよいかもわからない状態でした。コメントをいただいて、やっと、そこから、愛ちゃんの所に入れたなです。だから、今もいただいたコメントからでないと、読めない状況です。元気そうですよね。また応援するし、更新を楽しみにしてます。

/1ページ

2件