岡田朔

DEEP BLUEの更新ですが、リニューアル後の不具合で全く編集ができない状況です。 楽しみにしてくださっている方にはとても申し訳ないのですが、今日の更新は難しいかもしれません。 そして、ページコメントが匿名表示になってしまったようなので、個々にお返事ができません。私の楽しみが!って感じなので、気軽に作品への感想コメントを頂けると嬉しいです。 これからはちょこちょここちらでもつぶやいていくスタイルで行きたいと思います。よろしくお願いします(*^^*)
11件・2件
なんとか不具合が解消されまして(私の場合はですが)作品更新が可能になったようです。 新しいサイトになったみたいで、読者の皆様も戸惑いがあると思いますが、引き続きDEEP BLUEをお読み頂けましたら嬉しいです。
1件
こんばんは!夜分に大変失礼致します! いやぁ、本当にマイりましたね(汗) このツブヤキが唯一、皆様とやり取りできるツールなんでしょうか(涙)本当にガッカリです。 確かに事前に俳句やコミックの投稿や閲覧ができなくなる事は知らされていましたが、掲示板が無くなるなんて一切、聞いてないですよね! エブリスタの素晴らしかった点は、クリエイターサイトであると同時にコミニュティーサイト、掲示板が有った事ですよね! 今は、あちこちポチポチ、ボタンを押して探り探りいろいろと操作を試している状態です(汗) いやぁ、本当にガッカリです!お互い、頑張って行きましょうね! 今後もよろしくお願いいたします!

/1ページ

2件