夏愁麗

本日、ついに全面リニューアル。 リニューアルすることによって、より使いやすくなると聞いていた。確かにそう聞いていたはずなのだが、実際にはまるで使いにくい。それはなぜか。不具合だらけなのだ。具体例を挙げればきりがないので、ここでそれを列挙するのはやめておく。それに、不具合はいずれ修正されるに違いないのだから、ここは気長に待つとしよう。 それよりも、根本的な問題として、私の頭が古いのか悪いのかどうか知らぬが、リニューアル後の使い方がまるで分からぬ(笑)。 リニューアル前に作品を読ませて貰ったり、作品を読んで貰ったりと、日頃から仲良く交流させてもらっていた方々の現状もほとんど分からぬ。 まるで見知らぬ外国でひとり、道に迷っているような気分だ。 何とも心細い気分である。 それとも、使いにくいと思ったり、不具合だらけで身動き出来ないのは、私だけなのだろうか?
4件・13件
こんばんは(・∀・) 私も同じように使いにくさを感じています← 下書きが消えたと思った瞬間、ぶん殴りたくなりました← 楽しみに読んていた作品の既読履歴がパァになった時は地味にショックでした。
1件1件
こんばんは(^3^)/ やはり不具合は広範囲に渡ってるんですね。 実は、先ほどエブリスタ運営からメールが来たんですが、なんと、よりにもよって私の作品のデータ移行に失敗したので正常に表示出来なくなってるらしいです。しかも、リニューアル後に、私が一部書き足してしまったもんだから、ややこしいことになってるみたいです。あまりのショックで、今日はもう何も出来ません(+_+) 後程また連絡するとのことですが、勘弁して欲しいですよね。
だんち。も現在探検中ですよー(>_<) なかーま発見! 機能面で使い方がわかったものは 本にまとめていこうと思うので、良かったら参考にどうぞ。(;´д`) 今から書いてきます!笑
1件4件
こんばんは(^3^)/ エブリスタ運営からメールが来ませんでしたか? 私にさっきメールが来たんですよ。 何でも、リニューアルに伴う作品データ移行の際に、不具合が生じたから、私の作品の一部が正常に表示されなくなってるとか。 早く直って欲しいですね( ゚ε゚;)
こんばんは! まさに同じくです!(>_<)
2件1件
こんばんは(^3^)/ リニューアルの結果、かなり不便な感じになりましたよね。 早く不具合を改善して、以前のように、読んだり読まれたりを楽しく普通に出来るエブリスタにして欲しいものです(*^^*) 現状では執筆&更新もままならない感じです(+_+)
1件
こんばんは(=゚ω゚)ノ 再びお会い出来て嬉しいのでしよー ( ;∀;) リニューアル後は絵文字入力も可能でしが、ペコメは匿名で、ペコメに返礼することが難しい模様…… リニューアル難民(?)でし(泣) コメントもやり方がいまいち判らなかったのでつが、なんとか送れまし☆ 今後もよろしくお願いいたします♪ (*-ω人)
1件3件
こんばんは( ゚∀゚) 束砂さん、会いたかったですよ! リニューアルでエラーとか無かったですか? こちらは、リニューアルで散々な目にあってて、執筆も更新もままならない状況です( ゚ε゚;) 運営から突如メールが来まして、それによると、私の作品データの移行がスムーズにいかなかったらしく、不具合が生じましたので深くお詫び申し上げます、とのこと! しかも、不具合が生じた作品データに、何も知らん私が続きの文章をいつもの習慣で入力したものだから、データを正しい元の状態に出来ないとか。 運営側は、作品データ不具合は近日中に復元するとか言ってるんですが、ホントに参りました(T_T) そんなわけで、ここ何日間
1件

/1ページ

4件