どうしよう、新バージョンが不慣れなすぎて難しい( T_T)!!
10件・11件
ですよね。 このコメント、自分の近況ですか? じゃあ、近況コメントはできるのかな? それが見つからないので困ってます。 ちなみに僕はカクヨムに移りますので。 とにかく、数ページごとにエラーになるし読み込み遅いし、とても小説書いてられないですw というか、もともと1週間前から向こうに移行中でした。向こうでのアカ名は、涼森巳王です。 エラーがなくなれば戻ってくるかも… では〜(*゚▽゚)ノ
1件2件
これ、自分のページのつぶやき?みたいなとこから書きました! カクヨムに移るのですね!私も移ろうか悩む笑。ほんと分かりにくくなっちゃいましたよね(>人<;)私は移るかまだ分かりませんがカクヨムに覗きに行きますね!(^-^)
マユさん~ 何がなんだか分かりませんよ(。>д<)お久しぶりです☆
1件1件
あゆこさん、お久しぶりですー!ご無沙汰してます!エブリが変わりすぎてついて行けない感がすごいです笑笑(´-`).。oO
こんばんは!夜分に大変失礼致します! いやぁ、本当にマイりましたね(汗) このツブヤキが唯一、皆様とやり取りできるツールなんでしょうか(涙)本当にガッカリです。 確かに事前に俳句やコミックの投稿や閲覧ができなくなる事は知らされていましたが、掲示板が無くなるなんて一切、聞いてないですよね! エブリスタの素晴らしかった点は、クリエイターサイトであると同時にコミニュティーサイト、掲示板が有った事ですよね! 今は、あちこちポチポチ、ボタンを押して探り探りいろいろと操作を試している状態です(汗) いやぁ、本当にガッカリです!お互い、頑張って行きましょうね! 今後もよろしくお願いいたします!
1件1件
にいださんご無沙汰してます!ほんと変わりすぎてついていけなくて今困ってます笑笑。
1件
ムラタさん、おはようございます! わかりますー! 私も慣れるまで時間がかかりそうです……。
1件1件
松本さん、お久しぶりですー!せっかく久しぶりに更新しようかと覗いたらこんな事になっていました笑!いやだー、ついていけないー笑( ; ; )
1件
こちらもこのリニュに大混乱してますが、それ以前にお元気そうで安心してたりして(^-^;  最近更新されてなかったので、忙しいのかなって勝手に心配してました(;^_^A
1件1件
井湧さん!お久しぶりです!ご無沙汰してました笑(>人<;)久々に書こうと思ったのに書けそうにない状態になってました!笑笑。はたして使いこなせるのか……(`・∀・´)

/1ページ

5件