ですよね。 このコメント、自分の近況ですか? じゃあ、近況コメントはできるのかな? それが見つからないので困ってます。 ちなみに僕はカクヨムに移りますので。 とにかく、数ページごとにエラーになるし読み込み遅いし、とても小説書いてられないですw というか、もともと1週間前から向こうに移行中でした。向こうでのアカ名は、涼森巳王です。 エラーがなくなれば戻ってくるかも… では〜(*゚▽゚)ノ
1件2件
これ、自分のページのつぶやき?みたいなとこから書きました! カクヨムに移るのですね!私も移ろうか悩む笑。ほんと分かりにくくなっちゃいましたよね(>人<;)私は移るかまだ分かりませんがカクヨムに覗きに行きますね!(^-^)
こんばんは〜 マユさんとこにはメール来てないんですね。不具合があって作品が正常に移行できてないかもしれないって。 今、ほかの方のコメントで、作品が消えてるのに通知が来てない人もいるみたいだぞとわかったので、ちょっと心配ですね… カクヨムはすごくクリーンです。 いろんな意味でルールが厳しいけど、そのぶんユーザー思いって気がします。書きやすいし使いやすいし、機能が充実してます。自作をダウンロードしてバックアップすることもできます。スマホ投稿者にはすごく嬉しいですよね。 まあイベントの一次審査が読者選考ってのはいただけないですが…ある意味、人気しだいで、どうにでもなるのかなとも。 まだとうぶん、移

0/1000 文字