よもぎ

ちょっと、冗談抜きでのご報告です 当作品のタイトルコールすらできない環境にちょっと、だいぶモチベーションがやられています なるべく、一日一ページは更新しようと思っていたんですが、更新しても宣伝しようとするたびにタイトルを言うことすら許されない現環境に打ちひしがれるのかと思うと…… 二週間を目途にして、それでも改善される様子が無ければ別サイトに移転しようと思います 多分、また一から読者の方を見つけていく作業になるだろうし、決して楽じゃないと思いますけれど、正直に言います あの作品のタイトルは、一生懸命考えたんです この話に一番良いタイトルを、私なりに考えたんです それすら呼ぶのを許されなくなったのかと思うと、なんだか悲しくなって…… 続きを楽しみにしてくださっている方がどれだけいるのかわかりませんが、ごめんなさい 心血注いだと言っても過言じゃない、『しなない彼はしにやすい』(ブロック防止のためひらがな表記です)が、ちゃんとした名前で呼ぶことができないというのが、苦しくて悲しくて悔しくてしょうがないんです 自分でも今、すっごくぐちゃぐちゃになってるからただでさえわかりにくい日本語がわかりにくくなっているのかもしれないんですけれど、ごめんなさい
1件

この投稿に対するコメントはありません