自己紹介

はじめまして、よもぎです 趣味で小説書きつつ、世に出せたらなと思って新人賞に挑戦したりしています 仕事の傍らなので一気に筆が進むときとそうでないときとで波がある

固定コメント

本日、とうとう『死なない彼は死にやすい』完結いたしました 十四万字超えという、自分至上最長編となった当作品 個人的にこの作品は、人生で初めて公募に出した作品だったのですが結果はあえなく一次選考落ち それでも日の目を見せてあげたい、埋めてほしくない、そんな思いでエブリスタに投稿いたしました。 結果としては、初投稿作品ではありますがファンタジージャンルで最高162位、スター300超えという嬉しい結果となりました 沢山の人に応援してもらえたからこそ、頑張って改稿し投稿し、彼らの歩いた道筋をお披露目することができたのだと思います 読んでくださった方々には感謝してもしきれません そして、今後の予定
1件