こんばんは☆ そして、ごめんなさいm(__)m いつも読んでる作品もスターくれた方も全部把握できないのと、このサイトと一日格闘してお返しも出来ていないかもしれないです(ToT)お礼も言えてません。
11件・5件
大丈夫✴ まだ様子見で、よいと思うよー。 あゆこさん。おつかれさま。。
1件1件
女郎花さん。コメントありがとうございます(*^^*) 女郎花さんの面白い旅行紀も読みに行こうと思ったのに気がつくと夜中でした(^o^;) お疲れ様でした~(^^)
1件
こんばんは リニューアル後のコメントの仕方がわかりません エブリスタで直接コメントはできるのですか? 方法があったら教えてください あゆこさんとはこれからも交流させていただきたいです このタイムラインへのコメントの仕方もわかりません
1件2件
ユッキーさん。 わたしも分からなくて格闘していましたよー(。>д<) 作品を書くよりも! タイムラインはいいねの隣のコメントだと思います。 そこにコメント1など付いていたら自分へのコメントだと思いますが、でもいろいろコメントがまじっているので(^o^;) 直接もたぶん出来て数人の方に送りましたが、メールも届かないし、コメントはつぶやきとタイムラインだったので、気がつかないのかもしれないですね(^o^;)

/1ページ

2件