京元

リニューアル翌日ですおはようございます。 さ迷ってます!! ここまで大幅にやるのか! と正直びっくり。 エディタ、リニュ前の新エディタがよかったなあ。 長文貼っても勝手にページ分けしてくれて便利だったのにな。 今回のエディタ、一ページに何文字入るのかな… エブリスタのいいとこは、一ページの分量がある程度決められてて、実際に書籍のページを繰るような感覚で読めたところだと思うんだけどなー。 まあいいや。あと思ったことは運営に伝えます。 私の問い合わせにはお返事ぜんぜんないけど\(^o^)/ とりあえず落ち着いたら妄想企画文投稿します。 新着作品をどうやってチェックできるのかサッパリわかりませんが、お暇つぶしによろしくお願いします。
3件・2件
こんばんは!夜分に大変失礼致します! いやぁ、本当にマイりましたね(汗) このツブヤキが唯一、皆様とやり取りできるツールなんでしょうか(涙)本当にガッカリです。 確かに事前に俳句やコミックの投稿や閲覧ができなくなる事は知らされていましたが、掲示板が無くなるなんて一切、聞いてないですよね! エブリスタの素晴らしかった点は、クリエイターサイトであると同時にコミニュティーサイト、掲示板が有った事ですよね! 今は、あちこちポチポチ、ボタンを押して探り探りいろいろと操作を試している状態です(汗) いやぁ、本当にガッカリです!お互い、頑張って行きましょうね! 今後もよろしくお願いいたします!
1件1件
★にいだ★さん。 本当にびっくりしましたね! リニューアル以前は確かに、他のクリエイターさんや読み手の皆さんと近い雰囲気があったんですが…… 今はあっさりサッパリというか(笑) あまり活動してない私が言うのもアレなんですが、これもスマホ時代の流れなんですかね(^-^; ただ、これだけの大所帯を全面的にリニューアルし、アフターフォローもきっちりやってくれるところはさすがエブリスタだなーと思います。 そしてにいださんの「ギックリ肩?」って! 肩が痛むと日常生活キツいですよね。今時期は気温差も堪えますし、くれぐれもお大事にしてください。 今後ともよろしくお願いします。コメントありがとうござい
1件

/1ページ

1件