紫津夕輝

https://estar.jp/novels/25398847 更新しても新着作品に反映されてない〜! ってなわけで、無駄とはわかりつつもつぶやきにて宣伝。 恋愛ファンタジーとなります。
2件・2件
紫津夕輝さん、こんばんわです(≡ω≡) この度はグループにご参加いただきありがとうございます(_ _) まだ人数が少なく寂しい状態ですが、今後もっと多くの方に参加してもらって活気ある場にしていきたいと思います。 今後ともヨロシクお願いします(_ _) P.S.紹介にあったアニメ、どれも面白かったですね(^^) 俺ガイルの八幡は言い回しが面白くて名言(迷言?)が多い、とても魅力的なキャラだと思います。タヒんだ魚のような目をしていますがw PSYCHO-PASSやサクラダリセットの雰囲気、哲学的な台詞も惹き込まれました(≧∀≦)♪ あと、トピック作成の件につきましては返信済みの方法
1件
とりあえずな感じのトピ作りました〜! そこでだべりましょう。こちらこそよろしくお願いします。m(__)m

/1ページ

1件