みーさん。こんにちは! https://estar.jp/bbs_topics/32450370 こちらのトピに書き込んだご様子ですが、自作品は×となります。コメント削除していただきたくご連絡いたしました。 よろしくお願いします!
はい。 コミュ障ではないつもりです。性格をちゃんと練っているかと聞かれると曖昧ですが。 (;´Д`A
1件4件
名前 星宮 雫 職業 エンジニア&ライター(科学系とオカルト系) 出身 宮城 性別 女性 年齢 27 備考 ・起業家の彼氏(笹原友成)に依存気味。起業は伸び悩んでいる。交際一年半。 ・少しでも金銭面で支援したいと考え、自分の豊富な知識を活かした専門的なライター業を始めて半年をすぎる ・彼氏の起業による成功が何よりの喜び ・不自由のない生活。ただ、彼氏に支援し始めて生活が変わりつつある ・茶髪のロング ・容姿の良さから、ナンパに会いやすい こんな感じでいいんですかね?
1件
なるほど? とりあえず技能値から STR→6 CON→7 POW→9 DEX→10 APP→15 SIZ→10 INT→10 EDU→20 年収700万 財産3500万
1件
こんにちは〜。 クトゥルフのキャラ作り、アプリで振って決めました。技能以外、決まっていると思います。 設定も、できました。 見せた方がいいですかね?
1件11件
ごめんなさい!コメントがハートで流れてしまって返事するの忘れてました。 現在公開している設定をみました。マジで壮大だな、というのが感想です。 別に設定がなきゃ参加しちゃダメというわけではないので。出来ればあったほうがいいという程度です。 ご興味あれば参加してみてくださいな。
わざわざ確認していただき、ありがとうございます! どんな感じか読んでみたいです。投稿も全然オッケーです。 書いてくださり感謝です。(*´▽`*)
1件1件
花波さん、こんちは!(・ω・)ノ メンションに詳細をとのことだったので、こちらに記載させていただきます。希望は主人公とヒロインを記載しますが、どちらかを描いていただければと思います。 あ、どっちも描いてもいいです。ただ、その場合、一枚のイラストに二人、というのは無しの方向でお願いします。 希望 主人公 ・白髪。 ・黒い隊服の上に白い生地の羽織を羽織るシーンを描いてほしいです。羽織に袖を通すような感じ。羽織には、雪の結晶の柄を付け加えてほしいです。 ヒロイン ・肩までかかる黒髪。 ・黒い隊服の上に、紫の生地の羽織。羽織には、黄色の蝶を付け加えてほしいです。 ・ポーズは、黒い蝶を手に乗せてい
1件
【ファン登録No.7】ファン登録しました。
フクロウさん、こんにちは。おそらくはじめまして、だと思います!紫津夕輝と申します。( ´∀`) さっそくなんですが、ウチのサークル入りませんか? フクロウさんがファンタジーを作るサークルで活動しているのをちらっと拝見しました。ウチのサークルも現在、世界観を構築してまして、ぜひお力を貸して欲しいなと思いまして、誠に勝手ながら連絡させていただきました。 サークル名は「TRPG×日常系」新着で探してもらえれば見つかるかと思います。 シェアワールドとは違うので、フクロウさんが求めているサークルではないかもしれません。 それでもよろしければ、ご検討の程、よろしくお願いします!
1件2件
碧亜さん、こんばんは。 サークルの者です。 今、サークルをより盛り上げたく、色々話していたのですが、新しいトピを作ってもいいか、碧亜さんの許可が欲しく連絡させていただきました。 ご返信の程、よろしくお願いします! (・x・)/
1件1件

このコメントは表示できません

【ファン登録No.186】ファン登録しました。
ダエペディアさん、こんにちは。 もう覚えていないでしょうが、以前、ダエペディアさんの開いたイベントで、モンスターの名前を決めてもらい、参考にさせていただきました。あのときはありがとうございました。 で、ですね。そのモンスターが登場する小説が公式イベントの中間選考に残っていまして、名前をそのまま使っていいか確認したくご連絡させていただきました。 もし、賞金もらえることになっても、ダエペディアさんには一切入りませんことご理解のうえでご判断ください。ダメなら名前変えて修正するつもりです。 よろしくお願いします! (>_<)
1件
しゅんまろさん、こんにちは。 もう覚えていないでしょうが、以前、アイデア出しのイベントに参加していただきました。しゅんまろさんのアイデア「タオ」を小説内で名前だけですが複合して採用しています。あのときはありがとうございました。 で、ですね。 その小説が公式イベントの中間選考に残っていまして、「タオ」の名前を使っていいか、確認したくご連絡させていただきました。 もし、賞金もらえることになっても、しゅんまろさんには一切入りませんことご理解のうえでご判断ください。ダメなら名前を変えて修正するつもりです。
1件
アスパラさん、こんにちは。 以前、アイデア出しのイベントに参加していただきました。ありがとうございます。アスパラさんのアイデアを小説内で採用しています。本当にお世話になっております。でへへ。 で、ですね。 知っているかもしれませんが、その小説が公式イベントの中間選考に残っていまして、アスパラさんのアイデアをそのまま使っていいか、確認したくご連絡させていただきました。 もし、賞金もらえることになっても、アスパラさんには一切入りませんことご理解のうえでご判断ください。ダメならどうにかして修正するつもりです。 チャンスをおくれ!m(__)m もしかしたら、アスパラさんの考えたモンスターがメディア化す
1件1件
ふぁぶれさん、こんにちは。 以前、アイデア出しのイベントに参加していただきました、ふぁぶれさんのアイデア「アスランディー」を小説内で採用しています。あのときはありがとうございました。 で、ですね。 その小説が公式イベントの中間選考に残っていまして、「アスランディー」のアイデアをそのまま使っていいか、確認したくご連絡させていただきました。 もし、賞金もらえることになっても、ふぁぶれさんには一切入りませんことご理解のうえでご判断ください。ダメならアスランディーは消してどうにかして修正するつもりです。 私に夢を見させてください!_(._.)_
1件
さりくさん、こんにちは。 もう覚えていないでしょうが、以前、アイデア出しのイベントに参加していただきました。さりくさんのアイデア「ヒルンアンドン」を小説内で採用しています。あのときはありがとうございました。 で、ですね。 その小説が公式イベントの中間選考に残っていまして、「ヒルンアンドン」のアイデアをそのまま使っていいか、確認したくご連絡させていただきました。 もし、賞金もらえることになっても、さりくさんには一切入りませんことご理解のうえでご判断ください。ダメならヒルンアンドンの描写などは消して修正するつもりです。 よろしくお願いします!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1件

このコメントは表示できません

こんちは! 「小説力を高めよう!」サークルから来ました紫津です。 想像力を高めるという目的でブレインストーミングトピを作成しようと思っています。 作成は自由とありましたが、許可が欲しく、連絡しました。
1件
こうちゃさん、今まで依頼絵を描いてくれていたことに気づいてませんでした。申し訳ありません! m(_ _)m さっそく表紙に使わせていただきます!
1件1件

このコメントは表示できません

このコメントは表示できません

このコメントは表示できません

このコメントは表示できません