環 旅斗

皆さん、リニューアル嵐の一日はいかがお過ごしでしたでしょうか(^_^) ようやく、小康状態かな? とりあえず、エラーの数は減ってきたような……。 昨日は、何をやってもまずエラー、みたいな。 それにしても、これほど変わってしまうとは、驚きでした。 本棚……しおり機能ってなくなったんですかね? これまでは、しおりを挟んでおけば、前の方に戻って読み直しても、しおりのページに戻ることができたのですが……。 いろいろな方とやり取りしたコメントは、どこに行ったのでしょう? メンションっていうところを確認すると、いくつかは見られるようですが、なぜか消えているコメントも……削除されちゃった? 5日前からリニューアル直前までのコメントのやりとりもなくなってるし、なんか寂しい……。 とりあえず、しばらく様子を見ようと思います。 新作準備してたんですが、アップはちょっと待ってから、かな。 皆さんの作品を読ませていただきながら、慣れていこうと思います。 よろしくお願いします。
3件・8件
そもそも完成されたシステムをブラッシュアップするだけだと思っていたのに、不便にする意味が分からなくて皆さん戸惑っていると思うんです。 そこを今後改善する気がなければ、ユーザーは離れて行くでしょうね。そもそもこのシステムは運営側が会議して吟味して決めたのかな? 反対する社員はいなかったのかな? 何か嫌な空気が立ち込めていると感じる私(´・ω・`)
1件
こんにちはhideTさん。まだ何が何やらさっぱりです。 取説見てからやる派じゃなく、とにかく触る派で、そして多々失敗するんですが、恐れずいじくり倒してやろうと思ってます(´艸`*)
1件
hideさんこんばんは♪ 何だかお久しぶりな気分ですね、熊野です。 先週末、『変わってみなきゃわかんないよ♪』なんてのん気なことを私言っていた記憶があるのですが、のん気にも程が出てしまいましたね(;´д`) しおり機能は従来のものと少し変わってしまったかもしれない…? 本棚から行けば、続きにはちゃんと飛ぶようになりました。 でも、故意にしおりを挟むのは…なくなっていますよね、そういうの。 私、ペコメ由来のコメントは全部行方不明です( ;∀;) 昨日、今日以外のはすっからかん。 しかも、夏編は作品ページ自体からもごっそりなくなってます。春編はページに行けばあるんですけど。 急にページが寂し
1件5件
熊野さん、こんばんは。 いやぁ、私もあまく見てましたよ(^_^;) まさかこれほど変わるとは……。 まだまだわからないことが多いですね。 このコメントも、返信は通知がいかないみたい(いいねしたら通知されるみたいですが)なので、読んでいただけるかどうか不安です。 しおり機能は、私にとってはちょっと不便になりましたね。 長い作品を読ませてもらっているときは、たまに戻ったりもしているんで。 しおりを挟んでおけば、読んだところにまですぐ戻れるのに……。 ペコメ……さっき見たら、残っているのと消えているのとあるみたいですね。 運営に「消えてるよ」って言ったら対応してくれるかもしれませんよ。 たぶ
1件

/1ページ

3件