hideさんこんばんは♪ 何だかお久しぶりな気分ですね、熊野です。 先週末、『変わってみなきゃわかんないよ♪』なんてのん気なことを私言っていた記憶があるのですが、のん気にも程が出てしまいましたね(;´д`) しおり機能は従来のものと少し変わってしまったかもしれない…? 本棚から行けば、続きにはちゃんと飛ぶようになりました。 でも、故意にしおりを挟むのは…なくなっていますよね、そういうの。 私、ペコメ由来のコメントは全部行方不明です( ;∀;) 昨日、今日以外のはすっからかん。 しかも、夏編は作品ページ自体からもごっそりなくなってます。春編はページに行けばあるんですけど。 急にページが寂し
1件5件
熊野さん、こんばんは。 いやぁ、私もあまく見てましたよ(^_^;) まさかこれほど変わるとは……。 まだまだわからないことが多いですね。 このコメントも、返信は通知がいかないみたい(いいねしたら通知されるみたいですが)なので、読んでいただけるかどうか不安です。 しおり機能は、私にとってはちょっと不便になりましたね。 長い作品を読ませてもらっているときは、たまに戻ったりもしているんで。 しおりを挟んでおけば、読んだところにまですぐ戻れるのに……。 ペコメ……さっき見たら、残っているのと消えているのとあるみたいですね。 運営に「消えてるよ」って言ったら対応してくれるかもしれませんよ。 たぶ
1件
hideさんこんばんは♪ ペコメ、復活するんじゃないかなあと勝手に楽観視している私です(^^;) 運営からのお知らせに『コメントは移行中です」としてあったので、これのことじゃないかなと、予想半分、期待半分… ただコメントの返信に通知が来ないのはどうもその仕様のようですね。 hideさんに教えて頂いて初めて気がつきました! ありがとうございます! うっかりしていたら頂いたコメント無視してしまいそうで怖いですね…(´・ω・`) エッセイはまあ…来週かGWあたりを狙おうかと考えています。とりあえずは。 皆さん慣れてからの方がストレスなく楽しんで頂けるでしょうし… あとは更新、投稿をまだして
1件
熊野さん。こんばんは。 コメントの返信にも通知がないと、たぶん見落とすことがあるでしょうね。 気をつけないと。 っていうか、そういうのを気をつけていないとっていうのが、けっこう大変かも。運営さん、そこ、何とかしてくれませんかね? ペコメはこれまでのはきっと復活すると思います。 ただ、誰がどのペコメを書いてくれたのか、わからなくなるみたいですね。 これからも、いいペコメありがたいけど、これ誰だろう? ってなりそう。 ペコメからやりとりが続くっていうのもなさそうだし、ちょっと寂しいですね。 ペコメを含め、コメントについてはまだよく把握できてないんですが、とにかく慣れるしかないかな(~_~;)
1件
そう、そうなんですよ…四六時中気をつけているわけにもいかないですものね、実際。 でも頂いたコメントは取りこぼしたくないし…(´Д` ) 本来、機能ってそういう利便性のためにあって然るべき、な気もしますが… うーん、とりあえずは上手いことやり方模索していくしかなさそうですね。 本当は運営側に解決して頂くのがいいんでしょうけど。 ペコメ大好き人間の私には寂しいですね…。 まあ、応援する作品のページがパッと見、盛り上がっているに越したことはないでしょうから送り続けはします(*^^*) あとは個別にちょこちょこコメントを送る、とかかなあ…。 何かうまいことやりたいですけどね。 あわわ、いつも嬉
1件
ええと、さっき、通知に赤丸がついた→@自分を確認→すべてをクリック、で赤いハートマーク「熊野菜名さんがあなたのコメントにいいね!しました:~(いいねしてくれた私のコメントの冒頭文)」で、もしかして返信くれたのかな? と気づきました。 なので、返信の返信の時、一緒にいいね!をするとわかってもらいやすいかも? でも、返信の返信に更に返信に返信、とか続けちゃうと、どこまでそうしてくれるかわかりませんが……。 たぶん、今週の混乱期、コメントで困惑した人達多いでしょうね。 サイトに負荷がかかるので、何でも知らせてくれるような便利な機能はつけなくなってしまったのでしょうか? 個人的にコメントを送りたい
1件

0/1000 文字