菊池 策

こんにちは。菊池 策です。 いつも閲覧・応援ありがとうございますm(__)m エブリスタがリニューアルして、当初の不具合も少しずつ改善されて行っているようですね。 それなのに私はまだ使い方がよくわからず、あっちを押したりこっちを押したり、また同じところに戻って来たじゃないか! うぎゃー!となっています( ;∀;) さっき何とか『君がいなくなった夜』の117ページ目を更新しましたが、この調子だとしばらくは更新も皆様からのコメントへの返信もままならない状態が続くと思われます。申し訳ございませんm(__)m いろいろやっていくうちに慣れてくると思います。それまでは何か変なことをしでかすかもしれませんが、『ああ、まだ菊池 策は右往左往しているんだな』と思って寛容な目で見守っていただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
36件・13件
リニューアルの為大変ですが頑張って下さいねp(^_^)q
1件1件
一括さん、ありがとうございます(≧▽≦) 慣れなくて大変なのは、みんな一緒ですよね。 頑張ります!
読む側も 何がなんだか?状態ですので お気になさらず!!自分も早く慣れなきゃって感じです!
1件1件
さーちゃんさん、ありがとうございます(≧▽≦) 「何がなんだか?状態」! ホントにそれです(;^ω^) でも、こうやって皆さんとやり取りしていたら、大丈夫な気がしてきました(^^♪
1件
こちら読者も 全く慣れる予感しないです 笑 どうぞ お気になさらずに!!
1件1件
はーい(^O^)/ ありがとうございます!
1件
読む側からしても、何だかわからない状態です。 慣れたら、読みやすくなるのでしょうか… ゆっくりでかまいません。 更新、お待ちしています。
1件1件
里桜さん、ありがとうございます(≧▽≦) 読み手としては本棚を整理しているうちに一日が終わりそう。 書き手としては公開設定を探しているうちに一日が終わりそう。 そんな感じで、少しずつ慣れていくしかないんでしょうね。(←私だけ?) ゆっくりお付き合い下さいm(__)m
使い方難しくなりました(T ^ T) 策さんの作品にも辿り着けなくて、さっきやっと続き読めました(o^^o)!
1件3件
読みに来て下さってありがとうございます(≧▽≦) もしかしてコメント下さったのってミズホさんですか? 違ったらごめんなさい。ペコメ下さった方のお名前もわからなくて…… 使い方難しいですね( ;∀;) 読むのもやっとなのに、書いて公開するまで四苦八苦でした! でも、頑張りましょうね~。 槙社長のお話、続きが楽しみです(^O^)/ タイトルが意味深だし……
こんばんは!夜分に大変失礼致します! いやぁ、本当にマイりましたね(汗) このツブヤキが唯一、皆様とやり取りできるツールなんでしょうか(涙)本当にガッカリです。 確かに事前に俳句やコミックの投稿や閲覧ができなくなる事は知らされていましたが、掲示板が無くなるなんて一切、聞いてないですよね! エブリスタの素晴らしかった点は、クリエイターサイトであると同時にコミニュティーサイト、掲示板が有った事ですよね! 今は、あちこちポチポチ、ボタンを押して探り探りいろいろと操作を試している状態です(汗) いやぁ、本当にガッカリです!お互い、頑張って行きましょうね! 今後もよろしくお願いいたします!
1件1件
にいださん、おはようございます! いろいろ不具合はあるものの、順次修正していっているようですね。 データ移行が正常に出来ていない作品が5つあるという連絡を受けて、こちらも対応に追われているところです。リニューアル前後に更新した作品が多いみたいです。 でも、大変なのはみんな一緒ですからね! こうやるとこれが出来たよなんていう情報を交換しながら、何とか頑張っていきましょう。 今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
1件

/1ページ

6件