くまの広珠

こんにちは。くまのです。機械オンチのため、昨晩からパニックに陥ってます(・д・ = ・д・) 皆様の作品にちゃんとお邪魔できなくて、ごめんなさい(T_T)
20件・22件
こんにちわっしょい∩( ´∀`)∩ まだまだバタバタですけれど、だんだん慣れてまいりましょう~。機械オンチなら負けませんよ?(キリッ これからもよろしくお願いいたしまする。
2件2件
でんさん、ありがとうございます(*´∀`) ここに書き込んで、でんさんとこに表示されるのかな? 謎ばかりですが、お互いボチボチ新エブ解明していきましょう(*^^*)
1件
同じくです。 今度のリニューアルは機械音痴でなくても困惑します。 作家同士のコミュニケーションがエブリの売りだったのに、 ペコメ通知とか無くなって、ガッカリです。 編集も作家の意図を反映しないで、スペース・改行が無視されるし。 元に戻して欲しい~。
1件1件
仲間いっぱい(///∇///) 新エブになったら、大部屋から個室に入れられた気分です(T_T) 少しずつ壁を壊していきたいですー
私も同じくです! 読もうとしても、システムエラーで、くまのさんの作品に辿りつけません(涙) 読みたいのにー!
1件2件
松本さーん(///∇///) エラーも出まくってますよね。 そのうち落ち着くのかな?(T_T)
1件
くましゃあん!不慣れなとこスターありまとーっすう( ;∀;)✨ イヤイヤ私かて、くまさん・でんさんに負けない機械音痴ですぞ? なんだかんだで触ってれば慣れてくるし、このツイート欄やらTwitterのエブリスタ公式へのツイートとかで、少しずつ理解出来ていってまする☆ なんか分からないコトや困ってるコトは、ココに流してくれれば誰かしらが答えてくれると思うし、私でお役に立てるコトがあれば、すっ飛んでいきますぞ。・*・:≡( 「ε:)ノ
1件1件
ありがとうございます(*≧∀≦*) 何が何だかで(T_T) りうじさん、心強いですー! またSOS出すかもですー!
1件
あ、広珠さんだ~(≧▽≦) わたしも昨日から(泣)ですよ~(^o^;)更新速度落ちますよ~(ToT)パニックです~ わたしも機械音痴です😭
1件4件
仲間~( 〃▽〃) でもあゆこさん、ちゃんと更新出来てて凄いです♪
くまちゃん、やっほ(*^^*) くまちゃんの個別レス見てたらなんか嬉しくなったよ。 私はあまり機械オンチじゃないつもりだけど(思ってるだけかも(^^;)、変化って望む望まないにかかわらずあるものだから、しなやかに壁をぶち崩しましょう。 これからもよろしくお願いします(^^)
1件2件
ことりちゃん(*^^*) いてくれて心強いです♪ 壁壊すのは、しなやかにですね(///∇///)
1件
広珠さん、こんにちは(^^) 私も迷子です(^^;; 早く使いやすいようにならないかな〜(^^;;
1件1件
迷子仲間いっぱい(///∇///) ホットしました!
同じく……( ;∀;)遭難、様子見中!
1件1件
みんな遭難中(*≧∀≦*)仲間~
1件

/1ページ

8件