あ、広珠さんだ~(≧▽≦) わたしも昨日から(泣)ですよ~(^o^;)更新速度落ちますよ~(ToT)パニックです~ わたしも機械音痴です😭
1件4件
仲間~( 〃▽〃) でもあゆこさん、ちゃんと更新出来てて凄いです♪
広珠さ~ん(^-^)/ ありがとうございます(*^^*)の 仲間(*^^*)(^o^;) 今、やっと一作品更新しましたが時間がかかります~(ToT) 今日は休みだからまだいいですが仕事の日はどうしましよう~(。>д<)しかも、必ず機械音痴だからなのか、何ページが白紙のページを作らないと更新が出来ません(ToT)
1件
更新大変なんですね(T_T) なお小説書く自信なくなってきました←言い訳(^_^;)
1件
広珠さ~んの小説も待ってますよ~(^-^)/ そんな自信がなくなったなんて…(。>д<) やっと少しづつ慣れて来ましたよ(^o^;) だけど、スター履歴分かりにくいですね😅

0/1000 文字