宮瀬 春

フライング感想です。
マドイさんは感想がめちゃくると思うのでフライング感想してみました! これネタバレしてもいいのかな? 私も次女なので志賀さんのお姉さんの気持ちが良く分かりました。 志賀さんが悪いわけではないんだけど、自分がどんなに一生懸命やっても要領がいい子に全部持ってかれるっていう。親の当たりもキツいし。 だから志賀さんがいなくなって一人になった時、これでやっと可愛がってもらえると思った矢先に義母の妊娠。また自分は酷い扱いを受けるのか、必要とされないのかと感じた時の絶望は想像に固くないです。 志賀さんにはこれからもお姉さんのことを忘れずに生きていってほしいです。 麻木くんに笑顔が戻って良かった! だけど、よく笑えるようになるとまたモテそうなので、抱きしめられた時に笑えるくらいでちょうどいいんじゃないですかね。 次回作もとても楽しみにしてます!
3件・1件
宮瀬 春さん、コメントありがとうございます! いえいえ、感想が多いイメージがあるようですがそんなことないですよ(^^;) お気軽に送ってやってくださいね。 「ネタバレ」設定ができなくなったので気を遣いますよね(運営側に要望は出しました)。 宮瀬さんは次女なのですね。わたしは次女ではないので描写する際に気を遣いましたが、同じ立場の方に共感していただけてほっとしています。確かに要領のいい人は得をすることが多いですよね。親は特に複数子供がいるとどうしても比較しますし、家庭によっては贔屓もありますしね。 ただでさえ養子となる子は養父母に実子が生まれた場合、問題が起きやすいようです。想像しかできませんが
2件

/1ページ

1件