すいか様~っ、こんにちは! コメント届いてるかな……? 新仕様に自信なさすぎておどおどしちゃってます笑 慣れようと思ってあちこち見て回ったのですが、予想以上に時間がかかってしまってご挨拶が遅れてしまいました(><) 本当はもっと早くご挨拶に伺いたかったのに、すみません……。 とりあえず、リニューアルにもめげずに頑張ります笑 お忙しい中と思いますが、すいか様もぜひ少しずつサイトに馴染まれ、よければ余裕が出来てからお返事頂けたらなぁ……なんて思います! これからもよろしくお願い致します♪
1件・3件
ウサギ崎さまー! うわーん、コメントわかりました! しかも17日に頂いてる(>_<) このリニューアルの仕様に全然慣れなくて、 コメントすらなかなか探せないありさまです。 なんだか遭難してるみたいな心細さだったので コメントを頂いてすごくすごく嬉しかったです。 お休みがきたら、もうちょっとあれこれいじって 慣れる……慣れ……うん、きっと少しは(汗) なので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。
1件2件
おわーぁっすみません私もコメント今気づきました!! 返信を頂いたら通知がくるものとばかり思っていたためうっかりしていたのですが、自分のメンション見返してみたら【コメント1】と入っているではありませんか……すいか様からお返事頂いているではありませんか……! 不覚でしたーぁぁ( ;∀;) やはり勝手がわかりにくいですね……慣れたら使いこなせるようになるのでしょうか? そこは努力次第かもしれませんね……ともに頑張りましょう♪ 私のコメントがわずかでもすいか様の元気に繋がったならとっても嬉しいです! こちらこそぜひぜひお願い致しますっ お忙しいなか大変なことが重なりお疲れのことと思います。 どう

/1ページ

1件