恋月なつ

こんにちは。恋月です。 サイトリニューアル後、作品内の一部の適用されていたはずのルビが適用されていない状態になっているのを発見いたしました。 もしかしたら他にも不備が発生しているかもしれない……!と正直不安なので、作品を一から読み直すことにしました。 他にもプロフィールのヘッダー画像サイズが大幅にずれているなど、今後様々なところの調整をしなくてはならなくなってしまったので、しばらく小説の更新が止まるかと思いますが、ご理解の程をよろしくお願いいたします。 ……ていうか、本当に最近さぼっていた作品の更新を再開させたばかりだというのに申し訳ないです(´;ω;`) そして誰か、ヘッダー画像の推奨サイズを教えておくれ~~~(;´▽`A``
8件・11件
恋ちゃんヽ(;;)ノ 私はエブリスタの運営様より、「リニューアルに伴うデータ移行の際、お客様の作品が一部正常に移行されていない」との連絡メールが来ましたよ! そしてつい今しがた、「作品のデータ移行について、対応方針が決まった」との事でした。 不備、とっても怖いよね……。その他もいろいろわからんし、どうしたらいいのやら( ノω-、) 同じく私も時間を見つけ、一から見直ししたいです……。
1件3件
私も今メール届いた。 どうやら、というか、やはり作品が正常じゃない模様。 つらいです(´;ω;`)
1件
横レス失礼しますm(._.)m うさぎのもこです(*´ω`*) なっちゃんもあらたさんもお元気でしたか?(あらたさんは読めないかな?コレ…^^;) 画像サイズ分かって良かった!(*´ω`*) 私も先程、移行出来ていない可能性があるので、読み直して下さいメール届きました…(´;Д;`) 未公開の作品も多いので、『蒼い月〜』含め、え…見直してたのに全部、一から読み直すの…?((((;゚Д゚)))))))という感じです…(´;Д;`) 暫く、仕様変更の対応に追われて更新は出来なさそうで哀しい…。゚(゚´Д`゚)゚。
2件6件
もこちゃん こんばんは。 私は元気です~♪ うん!サイズわかってよかったよ~。ありがとう(*^^*) わ!もこちゃんもメール届いたんだ(´;ω;`) 私も未公開作品合わせたら結構作品数あるからツライ。 もこちゃんは最近「蒼い月~」の編集終わったばかりだったのにね(´;ω;`) 私も暫く更新できなさそう。 お互い大変でくじけそうになるけど、無事元に戻るといいね(>_<)
1件

/1ページ

2件