横レス失礼しますm(._.)m うさぎのもこです(*´ω`*) なっちゃんもあらたさんもお元気でしたか?(あらたさんは読めないかな?コレ…^^;) 画像サイズ分かって良かった!(*´ω`*) 私も先程、移行出来ていない可能性があるので、読み直して下さいメール届きました…(´;Д;`) 未公開の作品も多いので、『蒼い月〜』含め、え…見直してたのに全部、一から読み直すの…?((((;゚Д゚)))))))という感じです…(´;Д;`) 暫く、仕様変更の対応に追われて更新は出来なさそうで哀しい…。゚(゚´Д`゚)゚。
2件6件
もこちゃん こんばんは。 私は元気です~♪ うん!サイズわかってよかったよ~。ありがとう(*^^*) わ!もこちゃんもメール届いたんだ(´;ω;`) 私も未公開作品合わせたら結構作品数あるからツライ。 もこちゃんは最近「蒼い月~」の編集終わったばかりだったのにね(´;ω;`) 私も暫く更新できなさそう。 お互い大変でくじけそうになるけど、無事元に戻るといいね(>_<)
1件
もこさーんヽ(;;)ノ コメントの件数が先程よりも増えてたもので、試しにポチッとしてみたら、もこさんのコメントもコチラから見えました。 私はダメダメ人間だから、こういうのに疎いんです。このやり方でもこさんに、このコメ送れているのかなぁ……?(;^_^A不安 大変ご無沙汰しております。相変わらずの日々ですが、お陰様で元気ですo(^-^)o もこさんもなんですね。私と違いもこさんは、コツコツやられていたのにね(o;ω;o)
1件
なっちゃん、あらたさーん、返信ありがとう(人''▽`)です! (あらたさんも読めていて良かったっ☆) お二人共お元気そうで良かったです! エブの新仕様、訳が分からないことだらけで、私も合ってるのかな?届いてるかな?と、恐る恐る新機能を使用してます…(;^_^A とりあえず、無くなったかもしれない作品の中身……、地道に作品確認していきます。 連載中の2本を真っ先にしなくては…(;´Д`) ちらっと|д゚)見た感じでは、私はルビの不備は今のところ、なさそうです。 それが終わったら、公開しているもの→未公開のものの順番かなぁ…(;_;) 応援特典も公開になっているものもあれ
2件
恋ちゃん、もこさん、こんにちは(*^^*) はい、もこさん。新しいもこさんの書き込みも、こちらきちんと読めました。お返事ありがとうございます<(_ _)>♪ 500エラー、私も来るたび出でおります(>_<) 今日も再び迷子だけれど(笑)、機能の方は少しずつ慣れていければいいんじゃないかと個人的には思ってます。 しかし創作物のコピペはね、大変な作業です。毎日毎日頑張って活動されてたクリエ様全員が、非常にお困りになられているかと……。 運営様より連絡が再び届いたそのあとで、どうするのがいいのかは考えたいと思ってます(;^_^A汗 もこさん、どうもありがとう。
2件
もこちゃん こんばんは♪ 私も全然使い方わからなくて混乱中です(^^ゞ 因みにもこちゃんのこのコメ(2つ目の返信)は私には通知は届いていませんでした(^-^; 500エラー多いよねー(泣) 私は不具合起こしてる作品を全部チェックしてる余裕が今ないので、主に更新してる作品と無事な作品以外は非公開にすることにしたよ( ;∀;) バックアップはね、最近の作品はしてるから新たにバックアップはしないかな。 昔書いた作品はバックアップしてないからバックアップするべきなんだろうけど、多分やらない(^-^; 作品多すぎなんだもん( ・3・)
1件
なっちゃん、あらたさん、お返事ありがとう(人''▽`)です! なっちゃん、エライっ! バックアップ取っているなんて!(*´ω`*) 私は描いている時は、PC使ったりスマホ使ったり両方で執筆しているんだけど、その時思い付いた内容を下書きの下書きで案を書いたり、全然公開していないページをメモ代わりに使ったりしていたので、公開ページだけのチェックだけでは済みそうになく、本当にエライことになってます…(ノД`)・゜・。 運営さんから届きました。 復元のボタンの連絡が……(>_<) ぱっと見、大丈夫だとばかり思っていた長編・中編の現在連載中2本を含むという内容で……Σ
1件

0/1000 文字