伊神剋則

う~む!? コメントを下さったり、スターを下さったり、作品を読んで下すった皆様。わたくし、伊神剋則はまだこの新仕様に手こずっております。 先ほど、自分の作品を確認しにいったら、自分にスターを贈ってしまいました(笑)
3件・7件
伊神さん(^-^)/ 同じく手こずりですよ~(^o^;) スターくれましたよね。ありがとうございます(*^^*) 自分にスター(笑)(^o^;)でも慣れないとそうなりますよね。 作品書くのに泣く程手こずり、どなたがペコメやスターくれたかも分かりにくいですね(。>д<) 後で伺いましよっと(^-^)/
1件
こんばんは、伊神です。 なにか、書くのに不具合があるのですか? 困りますよね! 自分には、運営側から作品のデータ移行に不備の可能性があるとのメールがきました(怖)。 まあ、しばらくは様子見ですね。  さて、リニューアル前のことですが、今回の長編は約三ヶ月かかって書きました。ですから、なかじまさんのほうが圧倒的にはやいですよ。ちなみに、初めて書いた短編は、約八時間で、後の中編三作は、三ヶ月くらいかかっていたと思います。のでそれぞれの話によって違うのだと思います。 今、準備している中編は「火炎淫」より時間がかかりそうな気配がしています(笑) うまくプロットが整えば、連載形式にでもしてアップしていき
まだスター関連も含めてどうもエラーやバグが多いみたいです。 どこに何があるのか、どうすればどうなるのか、 一つ一つ試して確認しているところです。 正直「参ったなあ」と思っております(苦笑) ちなみに私も自分にスターを投げることができました。 何だこれは……。
1件
こんばんは、伊神です。 エラーはしょっちゅうですね。 それと自分には作品の移行に不備があるかもとメールがきました。つきましては、作品を確認してください。と、なんちゅう恐ろしいことを言うんや、と唖然としています。仕方がないので、確認がてら推敲してやろうかと思っています。それと投稿に関しても不具合があるらしいので、しばらく様子を見て、次作の中編をじっくり仕上げておこうと思ってます。 ――自分も、いいねをやっちゃいました。これ妙に恥ずかしいですね(笑)
こんにちは!お久しぶりです!いやーエラーばかりで困ってました…。慣れるのに時間がかかってしまい手こずっています。スターありがとうございます!一時は慣れるのに時間がかかりそうです……。100の記念に書いていたのに、何かもう間に合いそうになです。また頑張って書いていきます。よろしくお願いいたします<(_ _)>
1件2件
伊神です。おふみさん、お久しぶりです! あいかわらずエラーが出てまして、本当に使いづらいですね。 「火炎淫」を終わって次作の準備をしていた矢先に、どうも作品を掲載する操作などで不具合が多発しているようなんですよ。タイムラインで皆さまが情報を載せてくれています!なので、ちょっと様子見とこの間に作品の練り直しをしています。 またお互いに頑張りましょう!
1件

/1ページ

3件