まだスター関連も含めてどうもエラーやバグが多いみたいです。 どこに何があるのか、どうすればどうなるのか、 一つ一つ試して確認しているところです。 正直「参ったなあ」と思っております(苦笑) ちなみに私も自分にスターを投げることができました。 何だこれは……。
1件
こんばんは、伊神です。 エラーはしょっちゅうですね。 それと自分には作品の移行に不備があるかもとメールがきました。つきましては、作品を確認してください。と、なんちゅう恐ろしいことを言うんや、と唖然としています。仕方がないので、確認がてら推敲してやろうかと思っています。それと投稿に関しても不具合があるらしいので、しばらく様子を見て、次作の中編をじっくり仕上げておこうと思ってます。 ――自分も、いいねをやっちゃいました。これ妙に恥ずかしいですね(笑)

0/1000 文字