みずのん

ん~……( ̄ー ̄) タイムラインに反映されてないな…。 じゃぁ、タイムラインはどっから投稿するんだ? ほら、こうやって分からないことが増えていく。まさにエブリスタダンジョン((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2件・6件
自分がタイムラインにつぶやいたやつは、自分のフォロワーさんとこのタイムラインに載るらしい、みたいな私の合ってるかわからない発見?(笑)
1件3件
マジっすかっ!( ̄□ ̄;)!! てことは、自分で発信した呟きはよそ様の所で駄々漏れっちゅ~事なんですかっ!( ̄□ ̄;)!! なんか……恥ずかしい(  ̄▽ ̄)ww
1件
ちゃんとコメントのタイムラインに出とるでぇぇぇぇ(≧∇≦)b
1件1件
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!(笑) 自分のタイムラインには自分の呟きは反映されないんだね。 うん。アホなことは呟けない(爆)

/1ページ

2件