先ほど、正常に移行できてない作品があるとの通知が………。 なんだろう。ワカンナイΣ(゚◇゚;)
12件・10件
自分にもありました。どの作品かは不明なので、変な感じですね。
1件1件
せめて言ってくれると……アリガタイ けどそれは仕方ないのかもしれませんね。
全部確認するしかないですね。。。 私の場合は未公開作品でした。 後で、申請を出せるようにしてくれるそうです。
1件1件
ん………ですね。 やっぱり新作以外はしばらく様子みた方が良さそうですね😞
私も来ましたが、どれなのかわかりません。。
1件1件
皆さん結構通知来てるんですね~。 安心しました……。
1件
私の所にも来ました。 近日中に該当作品に『データ復元申請ボタン』がつくそうです。 それを押して、非公開データが来たら、見比べてみてくれ、だそうです。 いやー、短編ならいいけど、長編はしねるっす
1件1件
ん…………、近日中…… 早くしてほしいですね( ´Д`)
同じくです。 一から全て確認見直しと思うと…>_<…
1件1件
全て確認するのは大変ですよね…… 嫌になります( ´Д`)
1件

/1ページ

5件