壱度木里乃

<作品を読んで下さってる方へ> 皆さん一律だと思いますが、 『一部正常に移行されていない作品データの可能性あり。従って データ復元申請ボタンを作成するので個々に申請して下さい』 といった旨の案内通知が来ました。 おまけの可ユラはまだ短いので、後で読み直して、 問題箇所がなければ更新する予定です。 ただ、長編は読み返す時間もないので、もし、今 ちょうど読んで下さってる方で、 「あっ、ここ、なんか変だよ」とか 発見して下さったら、教えて頂けないでしょうか。 そうして頂けると助かります。よろしくお願いします。
9件・2件
イッチーさん(^ ^) 私もその通知来ました〜 でも何の作品かわからないし、復元申請と言われてもピンと来ないですよね(^-^;
1件1件
そうですよねぇ、なんといいましょうか。 困惑のタネをかえって植えた上に、広げた感じも しなくもなくもなくもなくも・・・ゴホッガホッゲホッ。 幽鬼と化しているだろうチームエンジニアは 踏ん張りどころ、我々は忍耐どころですね。
1件

/1ページ

1件