将義双世

イラスト投稿のやり方。 メニューからイラスト・写真コーナー。 右上に『イラスト投稿』の文字。 こいつで投稿できるぜ。 あと、呟きやらなんかでリンク張らないと更新してもフォロワーには伝わらない。 参考までに。
6件・2件
ですね…イラスト、写真は プロフに…1度訪問してリスとを…って事なんですかね? 過去に星投げた作品(イラスト等)は…もう星を投げれないですね? 投げれない
1件1件
ですです! メニューっていうアイコンから飛んでと言うことですね。 何気につぶやきとか場所がバラバラだから混乱しますね(;´_ゝ`) あ、確かに星を投げた過去作品には星を投げられなくなってますね(;´-`) これは不具合なのかな??仕様なのかな?? 計りかねますねぇ(´Д`;)

/1ページ

1件