来年はほんまにミッチョと絡みまくりたいよぉ(^q^)
1件
お疲れ様です|*・ω・)ノ ご報告ありがとうございます! 早速見に行きます~! 二枚も仕上げてもらえるなんて嬉しいです(*´艸`*) ワクワクしながら見に行きますね~!
マキーナさん大変お待たせしました! ようやく完成品をお届けします。 長い進捗を経て……!→https://estar.jp/pictures/25635928 ちゃんとお礼になっているのか心配ですが、どうぞお受け取りくださいませ。
1件1件
ミッチョの気持ち分かる。 やっぱり読んでもらって、楽しかった、面白かったで投げてもらいたい。 まだ、エブの仕様でスターは作品表紙から投げられなくなったけど、スター履歴からはまだ投げれるみたいだから、読まなくてもスター投げられるんだよね(;´_ゝ`) その仕様もなくなったらいいのにね。 軽くぽいぽい投げられるのって本当に嫌だよね。 作品、大事してもらいたいよね。
1件1件
お返事遅くなりました。 いつも楽しく拝見させていただいています( *´艸`) ハム子ちゃん可愛くていつも胸キュンです! うふぁ!いいんですか!? 今度描ける時間があるときにでも……アナログでもよければですが(;><)
1件1件
こんにちはです(*^-^) いつも楽しく拝見させていただいています。 マッチョ…筋肉好きなんですよ( *´艸`) 自分では中々描けないから、憧れます! 是非また、見に行きます! お礼コメントありがとうございました!
1件
スターを投げてくれた人は小説は見れるけど、イラストは見れないらしいよ。 問い合わせたらまだ機能がありません言われた。 まぁ、コメント一覧は進歩かなぁとは思う。 あとは調整かけていってくれれば……って祈るばかり。 僕も前よりかは足が遠くにいってしまったのは否定できないなぁ(;^ω^)
もう少しイラストにも目を向けてもらえればって思います(;^ω^) こんな感じだと確かに日記の方が載せやすいですよね。 新しくなって不便になるって何なんだろ……って思っちゃいますね(´・ω・`; )
メンテの度に重くなっていっている気がする……。 軽くする処置をしたっていっても全然良くならないよね(´・ω・`; )
1件
そうなんですよね。 イラストも端に追いやられた感じで……スター通知もちゃんと出てこないですよね(;^ω^) つぶやきとかで公開していかないと発見されないという悲しさ(;つД`) 天月さんのイラスト楽しみなのでもちろん見に行かせていただきます(。ゝω・)ゞ
1件2件
お疲れ様です(。ゝω・)ゞ そうなんですよ! 最新の方しか分からないという。 こういった呟きとかでお礼いうしかなくて、でも、通りすがりで投げた人の所にも行くことが出来なくて、どうするんだ!と思うところです(´Д`;) 運営さんに問い合わせたところ、イラストの方は実装されていませんってことらしく。 仕様については検討しますとのこと。 いつになるのやらやら(´・c_・`) あっ! 一番最初のスターありがとうございます! また、ちょこちょこと、色鉛筆でやりたいなぁと思っておりますよ。
1件
お久しぶりです! SHIKAさんこんばんはヽ(*`゚∀゚´)ノ イラストのスター問題、運営さんに問いただしたところ、まだ、イラストの方ではスターの機能が実装されていませんとのことらしく。 検討はするとのことらしいのですが、いつになるのやら(;^ω^) 小説だけではなく、リニューアルして残しているのだから、絵の方もちゃんとして欲しかったですね。 今後のエブリスタの更新に期待しながら、待つしかないですねぇ(;´_ゝ`)
1件
わわぁ(´Д`;) 僕も何も書いていないページが量産されていました。 ある意味悪夢( ノД`)…
1件
NGワード結構あるんですね(;つД`) 悪口言ってる訳じゃないんですよ本当に……! それにしたって差別用語だからってそこまでいっちゃうのかぁ……(´・ω・`; ) 最終的に発言出来なくならないか心配ですなぁ(´Д`;)
1件
お疲れ様です! 仕事疲れで休日半日とんだ(@ ̄□ ̄@;)!! 今しがた確認しました! コメント届いていましたよ! 早速確認しにいきます!!
あの時間帯どうやらサーバーが重くなっていたようです。 遅れて、ページやら栞やらはさまれていたみたいです(´・ω・`; ) 天月さんの方は長文無事更新されていましたか??
1件
なんか、今バグっている様子です(;つД`) 僕もページを追加しようとしたらエラー出てきます。
1件5件
わざわざ、ありがとうございます(*^-^) 素敵なイラストばかりだったので、スターを投げちゃいました! 更新、楽しみにしてます(●´ω`●)
1件
やっとみんなにきちんと返信できるよー(´Д`;)
本棚に追加したユーザーが居ますって通知は必要ない機能だなぁって僕も思う。 抜いた人は分かるのかな??どうなんやろ? 分かると確かに揉め事起こりそうね(;´_ゝ`) というか、こういう通知機能を何を通知して、通知しないって選択できるようになれば良いのになぁって思う。 あと、フォローしてる人の作品更新はマジで通知欲しい(´ρ`)
1件
おお、スナフキン(*´Д`*) ムーミンで好きなキャラっす( *´艸) 楽しみにしてます! そして、わぁーラモラック描いていただけるの嬉しいです! 正座待機しますヽ(*`゚∀゚´)ノ
1件
ネットを使うときのものによって違うと思うけど、例えばChromeなら右上に:みたいな三点リーダーがあるから、そこをクリックしてPCサイト表示みたいなのを押すと変えることはできるよ。 僕はガラフォじゃないから出来るかは分からないけど、探してみてー。
1件