環 旅斗

……今日の疑問とか不安とか。 通知について……。 コメントが来たら赤丸がつくけど、例えば返信して、それにまた返信してくれたとしてもなんの通知もないような。それだと、いちいち戻って確認しなければならないのかな? ペコメの場合はどうなんだろう? 誰かが作品にスターをくれたとき、やっぱり赤丸がつくけど、見てみると「○○さん、他○名からスターが届きました」って……。 「他」って誰なんだぁ?!  しおりについて……。 しおりを挟んでおいて、前に戻ってちょっと読み直して、そこで閉じたとしても、次に開くとしおりの所から読めたんだけど……。 リニューアル後って、戻っちゃってそこで閉じたら、次に開いたら戻ったところが出ちゃう。 既に完結している長編を今から読ませていただくようなとき、ちょっと困りそう。 新作をはじめる時……。 そろそろ新作をアップしたいんですが、前とやり方変わってたらどうしよう、って不安です。どなたかもう新作をはじめたというチャレンジャーがいらっしゃっいましたら、やりにくかったか、あるいはやりやすくなったのか、教えていただけると助かります。 なんか、ダラダラとすいません(_ _)
4件・14件
こんにちは! ペコメは何の通知もありません。 また、以前はペコメに返信出来たのですが、 今はそのペコメを誰が入れてくれたのかもわかりません……。 想像なので、違うかもしれませんが、 スターは上書きされていくような感じかな~?と思っていますが、どうですか? 1人目がスターを、投げると「〇〇さんからスターが…」と通知画面に出る。 2人目は「××さん他1名が…」と出て、そのまえの〇〇さんから…は消えている。だから続けて何人も入れてくださると、誰が投げてくれたのかわからなくなる。 しおりは機能が変わりましたね。 本棚に入れておけばいちいちしおりを挟む必要はなく、読んだ所から開いてくれるのは便利
1件10件
前のとだいぶ勝手が違いますね。好きなクリエーターが更新した時の通知も、無いのかな・・ 私もまだほとんど使いこなせてないです。 新作アップロード楽しみにしています!
2件
いつもありがとうございます。 わたしはアナログ人間なので、しおりは「今はここまで」で、次に開くときに「そうそうここからだった(≧◇≦)」って続き読めたらいいとそれだけなので、あんまり不便はまだ感じていません。行ったり来たりは自力でやってしまう(-_-;) システムを使わず手間のかかることを気付かずやってしまっているおマヌケです。 あと、投稿作品に不具合が生じてるみたいなメールが来たのですが、私は全部見直してはないですが今のところないみたいです。不具合ではないですが、自力で入れ直してます。まだ全部してないけど。 その時に感じたのは今まで1000字までに振り分けなければいけなかったのが、しなくてい
1件1件
闇桜さん。いろいろありがとうございますm(_ _)m なるほど、しおりは自力で……。 確かにその方が、頭を鍛えるためには良いかも、です。 私は無精なもので……(~_~;) 「不具合のメール」がくるんですか? 私の所には今のところきていないけど、覚悟しておいた方がいいかも、ですね。 闇桜さんは、何でも自力でやる派、なんですね。 すごいな。私はとりあえず楽な道があればそっちへ行っちゃいます。 1000字制限がなくなったのはいいですね。 前に、更新しようとして「1000字超えてます」って何度か出てきて、モニター殴ろうとしちゃったので……(^_^; うん、まだまだこれからですね。 もしかしたら
1件
久々にログインしたら仕様が… やりにくいのかやりにくくないのかはまだまだ分かりませんが、上手く使いこなせるように情報交換出来たらですねー
1件

/1ページ

3件