こんにちは! ペコメは何の通知もありません。 また、以前はペコメに返信出来たのですが、 今はそのペコメを誰が入れてくれたのかもわかりません……。 想像なので、違うかもしれませんが、 スターは上書きされていくような感じかな~?と思っていますが、どうですか? 1人目がスターを、投げると「〇〇さんからスターが…」と通知画面に出る。 2人目は「××さん他1名が…」と出て、そのまえの〇〇さんから…は消えている。だから続けて何人も入れてくださると、誰が投げてくれたのかわからなくなる。 しおりは機能が変わりましたね。 本棚に入れておけばいちいちしおりを挟む必要はなく、読んだ所から開いてくれるのは便利
1件10件
前のとだいぶ勝手が違いますね。好きなクリエーターが更新した時の通知も、無いのかな・・ 私もまだほとんど使いこなせてないです。 新作アップロード楽しみにしています!
2件
花さん。こんにちは。 早速返信をいただきありがとうございます。 ちなみに通知の赤丸つきました(^_^) でも、この返信は、そちらの通知に赤丸つくのかな? たぶんつかないんだろうなぁ。 あと、このやりとりは、フォローしてくれている人達のタイムラインに表示されるんですよね?  そういう基本的なことから確認しておかないと……(^_^; え? ペコメ、誰が入れてくれたのかもわからないんだ? それはちょっと困りますね。ペコメへの返信もできないってことかな?  だから、これまでの、ペコメから始まったコメントのやりとりって、消されちゃったのか。 スターは、初めてくれた方にはお礼を伝えたいんですが「他」
リヤさん。こんにちは。 だいぶ変わってしまいましたね。 「彗星からの手紙」はリニューアルを挟んで更新することになりますね。 不都合がないことを祈ってます。 新作……何とかはやめにアップしたいです(^_^;
1件
ペコメは誰が入れたかもわからないので、返信も出来なくなりました(T-T) スターはまだ分からないことが一杯です…。
そうそう、hideさんの返信のお知らせ赤●は付きませんでした。 だからこのコメントもお知らせ出ないと思いますので、イイネを押しておきます…(*^^*)
1件
返信のお知らせは、やっぱり来ませんでしたね(~_~;) でも、いいねのお知らせが来たのでわかりました。 ペコメ、一言からやりとりが繋がるの、けっこう楽しかったんですけどね。 それは残念だなぁ。 コメントもよくわからないことがありますが、フォローしてくれている人たちに伝えたければ「つぶやき」で、誰かと個別に話したかったらその人の「メンション」に書けばいいのかな? でも、返信への返信(ややこしい…)は通知来ないし。 やっぱ慣れるまで大変ですね。
1件
リヤ様 乱入してすみません。 作品を公開や更新した時、今まではファンに通知が来ましたが、来なくなりました。 お知らせしたい場合は、つぶやきでコメント入れるとファン登録してくださっている方にお知らせできます。 これまで、ちょっとした誤字の訂正でも更新連絡がいってしまい、申し訳ない場合があったので、 自分で……は恥ずかしい気もしますが、 自分のタイミングでお知らせできるというメリットもあると思いました(*^-^*)
1件
ペコメ、大好きだったんですよね。 誰が入れてくれたのかな?とか。 想像ですが、コメントの量や経路が煩雑だから、省略されてしまったのでしょうか……・。 でも、名前も出ないので「荒らし」が増えるのでは、と心配している方もいましたけど、そこは様子見でしょうか……
1件
ペコメが入っていることで、あ、あの人が読んでくれた、ってわかることもありましたしね。 そういうのがないとちょっと寂しいなぁ。 荒らしの心配も、確かにありますね。 前は、変なペコメは作者の方でも削除できたと思いますが、今後はできないのかな? 何かあったら即運営へ、ということですかね。
1件
ぺコメの削除ボタンはありました。 だから誰から来たのかはわからないけど、削除はできるようです(*^-^*) ぺコメ入れると、読者側からも作者様に、 この辺まで読みました!とか読んでます!とかお知らせできるな~って思っていたところもありました。
1件

0/1000 文字