t@ke

風薫る秋 データ移行に不備がありました 復元するまで更新をお休みします よろしくお願いします
13件・10件
私も連絡を受けたのですが、どこに不備があるか分からないのです。t@keさんは、ご自身の作品の不備をすぐに見つけられましたか?どんな不備でしたか? 参考にしたいので、教えてください
返信遅くなりごめんなさい わたしの場合、アップ後にちょこちょこ手直しする事があるんですが、移行データが手直し前のもののようです おかしいなって思っていたところに運営さんから通知があったので、リニューアル前のデータで確認する事にしました もしかすると勘違いかも知れないですけどね・・・(_ _;)
わたしは6作品もありましたよ(^o^;)更新お休みされるのですね!
2件
ふだん、自分自身が一番楽しみながら更新してると思うのだけど、今ドタバタしてて、あんまり楽しくないんでちょっと静観します 15日からカクヨムさんにもアップし始めてたので、不備を探しながら、そっちで確認し終わったら再開しますね 6作品はキツイですね 無事である事を祈ってます
こんばんは‼ 私も「彗星からの手紙」にデータ移行不備あったようなのですが 復元申請ボタンを押しても、移行前のデータ数時間経っても表示されません。 t@kさんは、どのような状況でしたか。教えてくださいますと助かりますm(_ _)m 
4件
返信遅くなりました(_ _)m わたしのところにもまだ、コピーは現れません 通知はメールにも着ていますが、そこには“コピー作成に数時間かかる場合もございます”とありますね わたしは復元ボタン押して14時間ほど経っています このあたりの対応が混乱に拍車をかけている気がします 運営さんも混乱してそうですね 不眠不休でしょうね あまり煽り立てないようしたいものです ↑いい人振る嫌な大人(-_-;)
1件

/1ページ

4件