わたしは6作品もありましたよ(^o^;)更新お休みされるのですね!
2件
ふだん、自分自身が一番楽しみながら更新してると思うのだけど、今ドタバタしてて、あんまり楽しくないんでちょっと静観します 15日からカクヨムさんにもアップし始めてたので、不備を探しながら、そっちで確認し終わったら再開しますね 6作品はキツイですね 無事である事を祈ってます
更新楽しいですよね☆わたしも楽しいのにショックです。 静観されるのも良いかもですね。 既にカクヨムさんになんですね。 しかも今連載中、エッセイ以外全部です(泣) 何も消えてはいないので大丈夫だとは思いますが……。 気になるので更新予定ですが(*_*) わたしも登録は他にもしているので載せておくのもいいかなとは思ってますが作業大変だなとも。 更新お待ちしています(^-^)/ 完結済みの作品まだまだ追いついてないのでまたお邪魔しますね(^-^)/
1件

0/1000 文字