こんばんは。すいかです。 リニューアル後、操作もわからずコメントにも気付けず、 半べそでやみくもにポチポチ押してはエラーの壁に阻まれるという 試練に屈すること早数日……。 しかし、いつまでも躊躇していてもはじまらないと思い、 暗中模索ながら(こ、こんな感じ?)で更新してみました。 とはいえ、私には見えてるしわかってるけど(当たり前)、 果たして他の方に更新したページは見えているのか……? てか、そもそも更新できてるのか……? という不安に突き動かされ、 「大丈夫でしょうかー?!」という、 ただそれだけを問いかけるためにつぶやいております。 ……あああ、リニューアル前の画面が恋しい。 慣れるまで色々やらかしそうですが、 どうぞ、びしびしとご指摘下さい。 何卒よろしくお願い致します。
8件・7件
すいかさま こんばんは(*´∀`*) 更新はできてますよΣd(`・ω・´) 早速読ませていただきました。 ただ、この『つぶやき』……なぜか私のタイムラインにのってきてないです……。 ファン登録(今はフォローですね(´▽`;)ゞ)しているんだけどな……(´~`).。oO 更新されてる……なら何かお話してるかも……と、念の為(操作に慣れる為触りまくっているのもあります(笑))こちらにお伺いして、偶然見つけました。 マリアちゃん、相変わらず素敵な方でした(≧∀≦。) 私は読むばかりですが、リニューアル後の操作に慣れず、ズブズブと足をとられながら必死で歩いている最中です(´▽`;)ゞ こちらこそ
1件2件
おおー! 更新できてましたか。よ、よかった……。 ご連絡頂き、本当によかったです。 しかしながらこの呟き、苺飴さまに届いていないとのこと。 何故なんだろう(>_<) でも今後も含め苺飴さまにはぜひ届いてほしいなあ、と 切に思うのでダメ押しに、 私も苺飴さまをフォローさせていただきました。 うーん、やっぱり新仕様は謎が多いです。 こちらこそ慣れないので不備も多いかと思いますが どうぞ宜しくお願い致します!
1件
すいかさんこんばんは。 エブのリニューアルに今気が付きました。 お話の更新も今気が付き、何ならリニューアルに伴う再ログインに手間取る始末・・・・ どうやらリニューアル後から更新のお知らせが届かなくなった模様。 これももう一度再登録しいないといけないのかな? よく分からないけど、暫くはアレコレやってみるしかないですよね(^^;) お話は超楽しく拝見しました! 続き気になるぅ~~~~~~!!
1件1件
コーンさん きて下ってありがとう(*´▽`*) リニューアルとはいえむしろわかりにくく、 そしてコメント頂いてもダイレクトに 入らないと(返信の返信とかになるとほとんどわからない) ので、すごく使いにくいです(>_<) そんななか、他から見に来てくれるコーンさんには 本当に感謝の一言につきます。 私も作品の更新通知がこなくて 逆にどうして私が更新したことが 他の皆様にわかるのか不明……orz こんな状態ですが、よかったらまた覗きに来て下さい。
すいかさま、こんばんは~♪ 今朝いただいたコメからたどって今、やっとこの画面にたどり着きましたw そして、先に苺飴さまも返信にて仰っていますが、 このつぶやき、実は私のタイムラインにも のってきていないんですよね……何でだろう?(。´・ω・)? フォローしているユーザーさまのコメントは拝読できるはずなのに。 ああ、私もリニューアル前の画面が恋しいです( ;∀;) いったいどうなってんだい、エブさんや……orz
1件1件
遊木さま~( ;∀;) やっぱりこのつぶやき、 タイムラインにあがってないんですね。 プロフィールのところのつぶやきで、+を押して つぶやけばいいと思ってやってはみたのですが 何がいけないのやら……(ノД`)・゜・。 公開設定とかあるんかいな。 ホントにもう、リニューアル担当の人に脇についてもらって 指南してもらいたいぐらいです。 そんななか、このコメに気付いて下さった遊木様。 改めてありがとー!
1件

/1ページ

3件