海辻沙咲

自分でざっと確認をしたのですが、『これもひとつの「恋」』は異常がないものと思われます。 『うさぎの夢は、ふわふわあまあま』に関しては長いので全てチェックは出来ていませんが、頂いたページコメントが表示されていない事と、文字数が約3万3千文字程度なのに何故かその倍以上の81376文字と表示されているのが気になるという事です。 ページコメントに関しては調べてもよく解らなかったので問い合わせ中です。 文字数に関しては、ページ数はおかしくなっていませんし、何か増えているとかではないと思うので、少し様子を見ようと思っています。 こんな状況ですので、暫くは更新をせずに様子を見ようと思っていますので、ご了承下さい。

この投稿に対するコメントはありません