こんばんは。そして初めまして。 お返事がかなり遅くなってしまって申し訳ありません。 ここ数ヶ月忙しくてなかなかここにもログインできず、小説も読む事が出来ていませんでした。 もともと読むのが凄く遅い人間なので、読み終えるまでかなり時間がかかりますが、少しずつ読ませていただいています。 こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします・
1件
こんばんは! わざわざありがとうございます。 まだ「今夜、空を駆ける黄金の靴の話をしよう」を読み途中なので、読み終わり次第、是非読ませていただきます!
1件
@高杉愁士朗:いつも応援して下さる皆さま。 僕は、現在、自分の書きたい小説を全力で書きたくなり、 エブリスタはその公募の締め切り、九月まで、エブリスタを休止することを決めました。 この決断は辛いものでしたが、 エブリスタでは、いつも書けないものを書いていたこともあり、 皆様のお陰で上位に入ったり、好評を得ていたことが、嬉しくもあり、焦りもありました。 でも、一度、初心に戻り、 自分の表現したい小説を思い切り書いて、公募に出そうと思います。 (文学界新人賞) それが終わったら、またエブリスタの小説を書いていきたいと思います。 秋になったら、 また出版社の結果も出ますし、 それ次第では、また公募のための長編を、エブリスタのものではなく、 書かなければいけません。 ですが、九月で一度区切りがつくので、 それまで休止させていただきます。 かなり辛い決断でしたが、 自分のスキル向上のための苦渋の決断でした。 本当に、応援してくださる皆さま、ありがとうございます。 ツイッターでは 活動報告できます。 もし、僕に興味を持ってもらえたフォロワー様は、そちらをフォローして下さると嬉しいです。 また、ロジカルテキストの方にも改めて書かせてもらいます。 何卒、ご理解下さると幸いです。 創作活動というのは、挑戦ではありますが、 公募にチャレンジしないと、プロになることも難しいのは確かなので、 僕は公募をやはり、重視したいと思っています。 エブリスタの方が悪いとは思いません。 でも、僕が本当に書きたいものは、今、ここに無い作品です。 でも、恋愛マネーゲームも、他の作品も愛着はあります。 必ず、完成させますので、 お待ち下さると嬉しいです。 この決断を応援して下さると、本当に救われます。 必ず、良い作品を書いて、受賞してみせます。 では、また、ロジカルテキストで! 皆さんの飛躍、楽しみにしています!
海辻沙咲
凄く考えて決断された事と思いますし、自分の書きたいものを書くという事はとても大事な事だと思います。 私は、これからも変わらず応援しています! 高杉さんにとって、良い未来が開けますように!
1件
私も行き詰る事はありますよ。 でも、私はそういう不安はありませんね。 テーマは決めて書いていますし、伝えたい思いもありますが、基本的に自分が楽しくなければきっと読んでくれる人も楽しくないと思って、自分が楽しいと思うものを自分の思うままに書いています。 まぁ、自己満なものが多いですけれどねw 読んだ人がどう思うかは、人それぞれですし、つまらないと思う人もいれば面白いと思う人もいると思います。 なので、そこまで気にして書かなくて大丈夫だと思いますよ!
1件1件
おはようございます。 エラー、困りますよね。 自分の作品もエラーで見れないし、メニューを開こうとしてもエラーになってしまって、暫くはもう何もしないほうがいいのかもとおもっています(;×_×)
1件1件
はじめまして。 「うさぎの夢は、ふわふわあまあま」にスターをありがとうございました。 のんびり更新ですが、またいつでも読みにいらして下さると嬉しいです。
1件2件
はじめまして。 「うさぎの夢は、ふわふわあまあま」にスターをありがとうございます。 のんびり更新ですが、また読みにいらして下さると嬉しいです。
初めまして! 「うさぎの夢は、ふわふわあまあま」にスターをありがとうございました。 のんびり更新ですが、また読みにいらしてくださると嬉しいです。
初めまして! 『これもひとつの「恋」』にスターをありがとうございました。 またいつでも読みにいらして下さると嬉しいです。
はじめまして! 「うさぎの夢は、ふわふわあまあま」にスターをありがとうございました。 のんびり更新ですが、またいつでも読みにいらして下さると嬉しいです。
1件
こんばんは! 『恋愛マネーゲーム』 新作セレクションで紹介されていましたね! おめでとうございます!
1件2件
はじめまして。 『これもひとつの「恋」』にスターをありがとうございました。 またいつでも読みにいらしてくださると嬉しいです。
こんばんは。 2つの作品にスターをありがとうございました。 またいつでも読みにいらしてくださると嬉しいです。
1件
いつもスターをありがとうございます。 またいつでも読みにいらしてくださると嬉しいです。
1件
はじめまして。 『これもひとつの「恋」』にスターをありがとうございました。 またいつでも読みにいらしてくださると嬉しいです。
1件
はじめまして。 『これもひとつの「恋」』にスターをありがとうございました。 またいつでも読みにいらして下さると嬉しいです。
1件2件
【ファン登録No.67】ファン登録しました。
はじめまして。 「うさぎの夢は、ふわふわあまあま」にスターをありがとうございました。 のんびり更新ですが、またいつでも読みにいらしてくださると嬉しいです。
5件
はじめまして。 2作品にスターをありがとうございました。 のんびり更新ですが、またいつでも読みにいらしてくださると嬉しいです。
1件
はじめまして。 『これもひとつの「恋」』にスターをありがとうございました。 またいつでも読みにいらしてくださると嬉しいです。
はじめまして。 「うさぎの夢は、ふわふわあまあま」にスターをありがとうございました。 またいつでも読みにいらしてくださると嬉しいです。
1件
初めまして。 「うさぎの夢は、ふわふわあまあま」にスターをありがとうございました。 のんびり更新ではありますが、また読みにいらして頂けると嬉しいです。
1件
はじめまして! 「うさぎの夢は、ふわふわあまあま」にスターをありがとうございました。 のんびり更新ですが、また続きを読みにいらして下さると嬉しいです m(_ _)m
はじめまして。 『これもひとつの「恋」』にスターをありがとうございました。 またいつでも読みにいらして下さると嬉しいです m(_ _)m