なるほど。 皆さまからお寄せいただいた貴重なコメントによって、ようやく申請ボタンについてわかってきました。 人によって、メニューの作品管理→アクセスデータの上部に重要なお知らせがあります→問題のある作品→などの手順で、しっかり申請できるようです。 が! が、ですよ? 他のユーザーさんから、こんな情報をもらいました。メールから飛んで作品管理に行ったとき、ほんの一瞬だけ例のアクセスデータの上部に赤い何やらが見えたと。そこに一件該当作品があるような気がしたけど、ほんの一瞬だったから、ボタン押すも何もどうにもしようがなかったと。 それなら僕にも心当たりがあります。 僕もメールが来たあと、初回で作品管理画面に行ったとき、ほんのごく一瞬、またたきするていどのあいだだけ、何か赤い画面が見えた。数ミリていどの細い帯のようなものが。ボタン押すとかじゃなく、どうにもしようもない一瞬以下の時間だった! 僕なんかじっさいに何件の不具合があったのかすら確認できなかった! で、情報くださったユーザーさんは、その後調べたけど、どこにもボタンらしきものはない、と。 僕とまったく同じ状況です。 そのかたによれば、メールにアクセスするツールによるんじゃないか。自分はアイフォンです、ということです。 そう。僕もまさしくアイフォンですよ。 つまり、ハッキリしましたね。 申請ボタンがなんとか言っときながら、そのメールじたいに不具合が潜んでる。 不具合の直しに不具合で対応してどうするよ? そして、不具合の問い合わせにメアド変更メール返してどうするよ? 25日までにとか言っときながら、それをさせない。 ガッカリすぎる。 問い合わせはもう一回送ってみよう。
1件・3件
iPhoneからだと出来なかった申請が、先ほどPCから確認したところ「復元申請」ボタンがコメントに書かれている通りに出てきました。 しかし…申請する作品数が多く、どのボタンを押したのかわからなくなってしまい、同じボタンを死ぬほど繰り返し押しちゃいました。 「未申請」と「申請済」の区別がないため、最初から気を付けて申請しないと、作品数が多い場合、どこまで申請したのかわからなくなります。
2件
そうなんですね。ありがとうございます。 でも、僕はパソコン使えないので、スマホからしか見れないんですよね。 もう一回、問い合わせてみようかな…
1件

/1ページ

1件